
東京
皆様こんにちは!
常口アトムFC東室蘭店の長岐です!
さて、私事ですが先々週
東京・神奈川に遊びに行って来ました✈
新千歳空港を出るときの気温は「10℃」だったのですが
羽田空港に到着したら「27℃」でした・・・
体が暑さに慣れてないので、けっこうキツかったです・・・
こちらの画像は渋谷駅を出た辺りです
20数年ぶり??に
渋谷に行って来ました!!!
どうやら再開発により街並みが変わっているようなのですが
すごく久しぶりなのでどこが変わったのか
分かりませんでした(笑)
またブログを更新いたしますので
もしよろしければ毎日のぞきに来て下さい(o_ _)o))

