3件
-
敷0
即入居可
ペット可
8.3万円 管理/共益費2,900円
2階 / 66.72㎡ / 3LDK /築3年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
- シャワー
来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。2023年築の物件です。同時にたくさん調理できるため、短い時間で一気に料理できる3口コンロが付いている物件です。コンロやシンクが一体となっていてお手入れが簡単なシステムキッチンが付いています。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。66.72平米のお部屋です。家賃10万円以下の物件をお探しのお客様におすすめです。2人暮らしで丁度良い広さの3LDKのお部屋はこちらです。
-
敷0
即入居可
6.3万円 管理/共益費2,300円
2階 / 68.01㎡ / 3LDK /築14年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
- シャワー
- 温水洗浄便座
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンを設置しております。今なら駐車スペース6台分空いております。バスルームとトイレが分かれています。荷物を収納できるトランクルーム付きです。駐輪場付きのアパートです。顔を上げたときに視界がさえぎられない、開放的な対面式キッチンはいかがですか。アンテナの設置工事が済んでいる、BS対応物件となっています。追焚機能付のお風呂がありますので、好きなタイミングで入りなおすこともできますね。
近くにはセイコーマート 伊達末永店(徒歩6分)がありちょっとした買い物に便利です。室内設備はエアコン・全室照明付き・BSなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。角部屋は人通りが少ないのでプライバシーが保たれます。実際に部屋を確認して納得の新居選びを。空き部屋であれば入居までスムーズです。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。敷地内の駐車場に空きがあるので、是非ご利用ください。二人で生活ができるお住まい、友達、カップル、兄弟など。ゆったり広々とした2LDKでのんびりした生活がおくれます。